仮想ディレクター日記

作家を公募します

メイン会場への作品搬入が続いています。昨日はワークショップ『仮想アーティスト?「みずつち」アート作品を創ろう!』を行い、大小合わせて12個もでき、展示しました。今回のワークショップの材料は、全て自然の素材のみとしました(当然自然に還ります)。出来上がった作品は、どれも個性豊かな作品たちです。

そして、今回の(仮想)みずとつちの芸術祭2021は、作家を募集するということを行います。

すでに3組の作家さんが決まりました。

あと2箇所(パネルと展示台)展示可能なので公募します。

会期中も募集を続けますので、展示してみたいと思っている方はお声がけください。
詳細をお伝え致します。

募集による作家さんの作品が、会場や私たちにどのような影響を与えるか楽しみです。

#仮想みずとつちの芸術祭2021
#仮想ディレクター日記
#公募

平岩史行

(仮想)みずとつちの芸術祭ディレクター

仮想ディレクター日記