仮想ディレクター日記

ちょっと息抜き→新しい展開を生むかも?

ちょっと息抜き→新しい展開を生むかも?

書かなきゃいけないことあるけど、今日は息抜きに出かけたら、新しい展開が生まれそうなので、そのことを。
息抜きに訪れたのは道の駅たがみ。

道の駅に飾られている手部が制作していたアジサイを見に行って、新商品「梅味噌ソフト」を食べ、アイスコーヒーをいただきました。

馬場駅長!とっても美味しい!!

と思っていたら、駅長を発見!

田上の名産品や名店を教えてもらいました。そして、駅長が自ら「自分もみずつちの仲間に入れてほしい!」と言ってくれました!

会期中に、市外のサテライト会場として、何か作品を飾れないかなー。どんな作品が良いかなー。頑張って考えたいと思います。

わくわく。

#仮想みずとつちの芸術祭2021
#仮想ディレクター日記
#道の駅たがみ

平岩史行

(仮想)みずとつちの芸術祭ディレクター

仮想ディレクター日記