仮想ディレクター日記

仮想アーティストのハードルは高くないよ!

7月10日(土)の13時半からワークショップ『仮想アーティスト?「みずつち」アート作品を創ろう!?』を開催します。

これは、メイン会場のアート作品を、ワークショップで作るというものです。つまり、誰でも参加アーティストになれるという企画です。アート作品を作ってみたいけど、アーティストではないから作れないと思っている人が多いと思いますが、安心してください。作れますよ。

ワークショップの講師をしてくれるハアフーフさんが、どう制作したら良いか教えてくれますし、材料も全て用意してくれます。

手ぶらで来て、みんなでワイワイ楽しみながら、気軽に作ることができます。

私も昨年参加して作ることができました。ちなみに、美術の成績は"2"です。
あ、ワークショップは授業ではないので、採点も成績もありません。

昨年も個性豊かな作品がたくさんできました。今年もどんな作品ができるのか楽しみです!
ぜひ参加してみてください!

アーティストとして活動されている方も大歓迎です。

ハアフーフさん曰く、今年は自然素材のものを材料にするとか。どんな素材を用意されるのかも楽しみです。

申し込み先は、haafuuufu@gmail.com 宛にお願いします。

#仮想みずとつちの芸術祭2021
#仮想ディレクター日記
#アート
#ワークショップ

平岩史行

(仮想)みずとつちの芸術祭ディレクター

仮想ディレクター日記