サポーター

こかげカフェ

オープンサンド【10食限定】

ガタカミちゃんを探せ!のスポットの一つである 新潟市美術館の新潟市美術館 ミュージアムショップ ルルル

の前にあるカフェ こかげカフェ

今、25周年記念 るろうに剣心展 をしています。(2021年06月19日(土)から2021年08月29日(日)まで)

本芸術祭の会場に近い新潟市美術館が会場です。展示を見てからゆいぽーと、または、ゆいぽーとから展示もオススメです。ただ、土日は、本展示があるため、駐車場が激混みかもしれません。朝一番か、臨時駐車場がオープンされている時、または平日だとゆっくり観れると思います。

観覧、ガタカミちゃんを探した後は、こかげカフェでまったり時間(ここもお昼時は混んでいるので、食事時間をズラしていくといいかも♪)ベーグルが美味しいお店です。

ぜひ、ガタカミちゃんを探した後には、こかげカフェでゆっくりしてみてはどうでしょう!

「ガタカミちゃんを探せ!」のイベントは、(仮想)みずとつちの芸術祭2021 会期中やってます!
7月17日(土)~9月26日(日) 景品交換は10月31日(日)まで。

#仮想みずとつちの芸術祭2021
#新潟市美術館
#こかげカフェ
#新潟市美術館 ミュージアムショップ ルルル
#25周年記念 るろうに剣心展
#ベーグル
#おしゃれカフェ
#takeout
#ガタカミちゃんを探せ