ハアフーフ

にゅう潟ニュース♪

ピコットさん(@picotte1029)が!
ガタカミちゃんクッキーを
作ってくれました

ピコットさんは
「ガタカミちゃんを探せ!」に
ご協力してくれます♪♪♪

ガタカミちゃんを探しに行って
ガタカミちゃんを食べちゃいましょう!

「ガタカミちゃんを探せ!」のイベントは、(仮想)みずとつちの芸術祭2021 会期中やってます!
7月17日(土)~9月26日(日) 景品交換は10月31日(日)まで。

#おかしなcafepicotte
#ガタカミちゃん
#ガタカミちゃんクッキー
#にゅう潟 #にゅう潟研究所
#ハアフーフ
#ガタカミちゃんを探せ!
#仮想みずとつちの芸術祭2021
#仮想みずとつちの芸術祭
#新潟 #新潟カフェ #新潟市 #新潟市西区 #にいがた #niigata #niigatapic #niigatagram #niigatacafe #新潟おでかけ #新潟観光 #blog


ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿