ハアフーフ

プリンアラモード

「ガタカミちゃんを探せ!」のスポットでもある
新潟市江南区郷土資料館がある江南区文化会館にある
喫茶浪漫さん(@roman_2020.08 )

ガタカミちゃん探しの休憩に良いです。
おこさま椅子もあったし
おこさまメニューもあったし
くまちゃんのめちゃめちゃかわいい
スイーツもありました。

ガタカミちゃんを探しながら
その近くも楽しんじゃいましょう♪

「ガタカミちゃんを探せ!」のイベントは、(仮想)みずとつちの芸術祭2021 会期中やってます!

7月17日(土)~9月26日(日) 景品交換は10月31日(日)まで。

#ガタカミちゃん
#ガタカミちゃんを探せ!
#ハアフーフ
#仮想みずとつちの芸術祭2021 
#仮想みずとつちの芸術祭
#喫茶浪漫 #江南区文化会館 #江南区郷土資料館 
#新潟 #新潟市 #新潟市江南区 #にいがた #niigata #新潟おでかけ #新潟観光 #新潟ランチ
#niigatapic #niigatagram

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿