ハアフーフ

(仮想)みずつち2021もあと2週間!

「ガタカミちゃんを探せ!」のイベントも9月26日(日)までです♪

20ヶ所全部探して、先着限定景品を獲得した方は4名います

なので先着限定景品を貰える方はあと1人です!

限定景品はあと1人ですが、20ヶ所全部探したら貰える「ガタカミちゃんマイスター賞」は貰えますよ

20ヶ所全部探せ無くても5ヶ所から景品もあります

たくさんのガタカミちゃん見つけたご報告お待ちしてます

写真はどこにいるガタカミちゃんでしょうか

施設が休館の所もありますので行く際はご注意ください

#仮想みずとつちの芸術祭2021 
#仮想みずとつちの芸術祭 
#ガタカミちゃんを探せ!
#ガタカミちゃん #潟神さま #守り神 #潟 #新潟 #新潟市 #新潟県 #niigata
#新潟観光 #新潟みやげ #新潟お土産
#ハアフーフ

アーティスト|ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿

#ハアフーフ #にゅう潟研究所 #潟 #新潟 #ゆいぽーと #仮想みずとつちの芸術祭2021