ハアフーフ

「にゅう潟まつり」を中止にすることにしました

「(仮想)みずとつちの芸術祭2021」の会場でもあるゆいぽーとが今休館中です。

そんな事もあり、まつりをするにあたって、ご協力いただく店舗さまに声掛け、関わる人達、そして準備が思うように進むことが出来ませんでした。

もし、休館を開けて開催できるとしても、とても中途半端になってしまいます。

なので中止にすることにしました。

お声をかけていた方、準備を手伝って下さった方にはとても残念なお知らせですみません。
私たちの準備不足で申し訳ないです 。
にゅう潟まつりを楽しみにしてくださった方にも残念な気持ちにさせてしまってすみません 。
でも、ハアフーフは諦めません。

違った形でパフォーマンスをしていくつもりなので、楽しみにしていただければ幸いです

まつりもまた機会を見て絶対開催しますので、準備をした事は無駄にはしません。

その時は今回お声かけした方にも、またご協力をお願いしたいと思いますので、その際はよろしくお願いします

※合わせて「お祭りきんちゃくを作ってにゅう潟まつりに参加しよう!」のワークショップも中止です。

「(仮想)みずとつちの芸術祭2021」は9月26日(日)までです。

残り少ない日数ですが、まだお越しになって居ない方、休館開けましたら、ぜひ観に来てください

「ガタカミちゃんを探せ!」

も9月26日(日)までですが、景品交換はハアフーフ店舗で10月31日(日)までやってます♪

#ハアフーフ
#にゅう潟まつり
#にゅう潟 #ガタカミちゃん #潟神さま #守り神 #どろど #鳥またぎ米 #ホモアクア  #ホモアクアの暮らし #自然と共に暮らす #持続可能な暮らし 
#ガタカミちゃんを探せ!
#仮想みずとつちの芸術祭2021 
#仮想みずとつちの芸術祭 
#ゆいぽーと #新潟 #新潟県 #新潟市 #新潟市中央区 #新潟市北区 #福島潟 #西堀ローサ #niigata
#新潟観光 #新潟イベント
#潟

アーティスト|ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿

#ハアフーフ #にゅう潟研究所 #潟 #新潟 #ゆいぽーと #仮想みずとつちの芸術祭2021