ハアフーフ

ガタカミちゃんを探せ!

(仮想)みずとつちの芸術祭2021の会期中に新潟市全8区20ヶ所にガタカミちゃんが出没します!

今年の夏はガタカミちゃん探しの旅に出よう♪

5匹から景品が貰えます!

見つけたら写真を撮ってハアフーフに見せにきてね。

7月17日(土)~9月26日(日)(景品交換は10月31日(日)まで。)

#ガタカミちゃんを探せ!
#ガタカミちゃん
#仮想みずとつちの芸術祭2021
#仮想みずとつちの芸術祭 
#ハアフーフ #西堀ローサ
#古町 #新潟市中央区 #新潟市 #新潟 #にいがた #niigata #新潟おでかけ #新潟観光

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿