ガタカミちゃんを探せのスポットいわむろやへ

ガタカミちゃんを探せのスポットいわむろやへ ちょっと熱めの足湯に 全身ポカポカになったあとは売店のソフトクリームがオススメ 角田山を眺めながらマッタリするのもいいよね~ 金物の町 燕 三条が近いからかちょっとした洋食器が売ってました。 このスプーン!200円には絶対見えない(普段100均のスプーンしか使ったことがない私ですwww) 岩室(いわむろや)からガタカミちゃん探しのあと、上堰潟公園の紫陽花を眺めつつ、一面の田んぼを通って角田のカーブドッチワイナリーへ ハーブガーデンをぶら~り散歩したり、ショップでお土産買ったり最後は日帰り温泉に入って 心も体もリフレッシュ(´ー`).。* 「ガタカミちゃんを探せ!」のイベントは、(仮想)みずとつちの芸術祭2021 会期中やってます!7月17日(土)~9月26日(日) 景品交換は10月31日(日)まで。 #仮想みずとつちの芸術祭2021 #いわむろや #ガタカミちゃんを探せ 松島菜月