ハアフーフ

にゅう潟の生き物たちがクッキーになりました!

ピコットさん(@picotte1029 )が作ってくれました!

「(仮想)みずとつちの芸術祭2021」の期間中販売します!

ピコットさんではもう販売してましたがハアフーフでも販売します!

ハアフーフではプラスチック梱包を使わないように改善する話し合いをしたため販売するのちょっと遅くなりました

協力していただけるピコットさんに感謝です。

ハアフーフ店舗は「仮想みずつち」の公式ショップにもなってるので他にもふだん置いてない商品も置いてます!

ゆいぽーとで作品見たあとに来るのがおすすめです。

「(仮想)みずとつちの芸術祭2021」
7月17日(土)~9月26日(日)

#にゅう潟 #ガタカミちゃん #どろど #にゅう潟の生物 #ハアフーフ
#仮想みずとつちの芸術祭2021 
#仮想みずとつちの芸術祭 
#おかしなcafepicotte 
#アイシングクッキー
#新潟 #新潟市 #新潟カフェ #新潟おでかけ #新潟観光 #niigata #niigatapic #niigatagram #niigatacafe

アーティスト|ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿

#ハアフーフ #にゅう潟研究所 #潟 #新潟 #ゆいぽーと #仮想みずとつちの芸術祭2021