おにぎり

ゲストハウスなりさんで(@nuttari_nari ) やってるONIGIRI MAUさん(@onigiri.mau ) 今日はなおさんが握ってくれました(@onigiri.mau.nao ) テイクアウトにして展示作業の合間にゆいぽーとでいただきました テイクアウトの包みも自然のものでほっこりしましたごちそうさまでした そんななりさんは「ガタカミちゃんを探せ!」にご協力いただいてます♪ ぜひおにぎり食べながらガタカミちゃんを探してみてね♪ 「ガタカミちゃんを探せ!」のイベントは、(仮想)みずとつちの芸術祭2021 会期中やってます!7月17日(土)~9月26日(日) 景品交換は10月31日(日)まで。 #おにぎり #ガタカミちゃん #ガタカミちゃんを探せ! #新潟 #新潟おにぎり #新潟テイクアウト #新潟朝ごはん #仮想みずとつちの芸術祭2021 #仮想みずとつちの芸術祭 #ハアフーフ #新潟市 #沼垂 ハアフーフ