ハアフーフ

仮想アーティスト~「みずつち」アート作品を創ろう~

去年もやったんですが、去年と違い今回は自然素材のみで制作します。
そして展示が終わったら自然に返します。
黙々と制作をする事で日常の慌ただしさを忘れ、なかなか生活のなかでは触る事のない自然に触れ、のんびりとした時間を一緒に過ごしませんか。

ご希望の方は制作した作品を『(仮想)みずとつちの芸術祭2021』で展示します。
子供の夏休みの自由研究にもぜひ♪
7月10日(土)、8月1日(日)13:30-15:00
会場 ゆいぽーと(新潟市芸術創造村・国際青年センター)
参加費 無料
申し込みは
haafuuufu@gmail.comまたは、InstagramのDMにてご連絡ください。

>>イベントページ

#ハアフーフWS #ワークショップ #ネイチャーアート #仮想みずとつちの芸術祭2021 #仮想みずとつちの芸術祭 #新潟ワークショップ #自然素材 #自然に触れる #新潟 #新潟市 #ゆいぽーと  #ハアフーフ

ハアフーフ

ハヤトとアスカによる夫婦(フーフ)ユニット。

県内出身のハヤトによる「内からの視点」と県外出身のアスカによる「外からの視点」で新潟を探究・表現する。

「新潟の歴史や文化に根差したソウルストーリーを紡ぐ」を掲げ、その物語である「にゅう潟」を制作中。そこに登場するキャラクターたちのグッズを取り扱う。

2021年バージョン

最近の投稿